
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<大会お疲れ様でした>

大会お疲れ様でした。

結果、上出来でしょう!みんなで頑張りました。
決勝戦はくいが残らないっていえば嘘ですが、正直準決勝で燃え尽きましたね。

一回戦 不戦勝
二回戦 最凶殺し屋軍団様 7-4
三回戦 PeCa様      7-6
四回戦 茉莉花組様    7-3
五回戦 xai様       3-7
[ 2011/10/17 04:19 ] AVA | TB(0) | CM(2)

<大会準決勝・決勝>

大会の準決勝と決勝の動画が上がっていましたので
時間がある時にでも見て見てください。

AVAALT
[ 2011/10/03 09:51 ] AVA | TB(0) | CM(0)

<シルバーウィークキャンペーン>

運営大丈夫か?
と思うほどのキャンペーンがあるよー。みんなちゃんとやっとけよー。

まずはこちら、
シルバーウィークキャンペーン

なんとクイズの答えると噂の青い電動こ○しが手に入る
これまじで欲しかったです。

しかし、15問正解しなければならない理由で、
どうせ最後らへんはまじでマニアックな問題を出してくるであろう。

15問正解で15000ユーロももらえるよ!

あとは、一日1回5-5クラン戦をすると、そのクラン全員に25000ユーロだよ!
09実装からユーロの減りが異常だから助かるね。
これはクラン戦をするしかないよ!!!!!!!!

あとは、ジャックポットもあるからちゃんとやってくよーに。
ジャックポット
[ 2011/09/14 11:26 ] AVA | TB(0) | CM(2)

<AVA仕様変更>

いなかった時期にAVAが結構変化してた。

一回確認の為に書いておこう。

1.TABを押したときに出る画面が変わった
 自分の画面には、市原悦子が出てきてる。
 まさに「家政婦は見た」っていうか見てる

2.FBの特性変更
 前は広範囲に光を放ってたが(山本小鉄並)
 現在は、ダメージ範囲にいない場合は目がくらまない。
 俺は寝不足で目がくらみすぎ。立ちくらみかこれ

3.グレのダメージが良く分からん
 あつあつポテトに咥えて不良ポテトっていうのが追加
 この不良ポテトヤンキーすぎて怖い
 ダメージはWIKi見てくれ

4.ショップに追加されているARの所の赤いやつ
 FALだっけ。これかっけーなにこれかっけー。
 中身 PARAだった。

5.UAVの所持位置が右側から左側へ
 UAVが消えた!?をCW中に連発
 前は右側にあったよね?あったっけ・・・・。
 今は左側にひっそり隠れてるやん。

6.おれのモシンが
 俺のモシンのグラフィックが本当にごぼうになった。
 抜きたてか土がつきっぱなし。農地直送
 俺何書いてるんだろ。。。つまんねーし。
 俺の下半身はフランクフルト(爆発)

やばい。昨日遊びすぎて寝たのAM6:30
仕事 AM9:00
だめだこりゃ。
[ 2011/09/09 10:30 ] AVA | TB(0) | CM(0)

<センシについて>

クラン内でセンシの話しがたまに出てくるけど自分ローセンシだと思ってます。
このローセンシとハイセンシって区別を振り向き180度で決めるのかな?
んで計ってみたら 12cm程度でした。多分

ゲーム内センシ 7.0
マウスDPI?←これあってる? 1000

マウスはMX518?
パットはなんだっけ、1500円ぐらいの布のやつ。スティールなんとかのだとおもう。

だったはず。
自分がなんでこのセンシにしてるのかっていうと、
SRした時にPMのダッシュに追いつける様にしてるはず。はず。

マウスパットもかなりやばい状態だから結構外すけど・・・。

ARでタップ撃ちした時に、影響を受けないレベルだったら問題ないと思うけど。
うん、やっぱりよく分からんね。
[ 2011/04/11 18:00 ] AVA | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


