
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会まであと4日・・・・

大会まで今日を入れてあと4日となってしまった。
ここに来て、レギュラーメンバーの練習があまり出来ていないと感じる。
土日でやりたかったけど、出来なかったなぁ。

連携の取り方を強豪クランはどうやってるのかが知りたい。
あと4日と残された時間は短いけどやれる事の事はやりたいなぁ。

勝ち負けはもちろん勝ったほうが良いけど納得できる内容で
負けるのもしょうがない。
やりのこしがないようにクランメンバーにも協力してもらい
今日からは出来る限り 5vs5 TK有りでやっていこうかなと。

勝てる試合を落している事が最近多くなってきた気がする、
声出しの大切さは、クラン戦だから特に大事。
でも必要以上の情報は味方を混乱させる原因にもなるし
明確に情報も決めた方がいいのかな。
1.相手の人数
2.相手の兵種
3.その後の行動(サブカメラで確認)
4.ダメージの有無

あくまでも例だけどSolarは上記を主に報告しています。
[ 2010/11/30 13:18 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


