
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<今度の大会>

また、大会の開催に合わせて出張に来ました。
よくよく見たら10月半ばにランカークラン決定の大会もあるようです。

ギリギリですわ。
帰る予定が10月半ばなんです。すいません。

エアプレーンの大会はまずは初戦突破を狙って行きましょう。
正直守りが有利だから、先攻・後攻でかなり戦局が変わってきますね。
大会だから、本当は両方のTOTALで決めると有利不利がなくなって
いいと思うんだけど、日程的に厳しくなるしね。

攻め時は、2の受付の取り方。
必ず2人以上で行動し、スナポジにグレを入れて確認する。
ジャンプして中を確認する。
をやって入るようにすれば、あそこでの被害は少なく出来るはず。

1を守るときは、DD前のグレに注意する事。

ぐらいかな。
エアプレーンの攻めは正直どちらのポイントも固いから、
センターをどれだけ攻めれるか。
がポイントになると思います。

残り一週間頑張ってね!
[ 2011/09/26 05:04 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


