
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<な・・・なんだと!>

また一人でいけと言うのか神様

「SW1911」は勘弁してください。

今AVAのトップページを見ていると明後日にオフイベがあります。
その場所がなんと川崎

秋葉原より全然ちかいやん!

土日休みだからまじですることないんだよね。

横浜中華街行くか迷ってるけどオフイベ行っちゃう?

迷うなー。一人でめちゃくちゃ暇だったし。前回よく最後までいたねレベルだし。
川崎って行ったことないけど地図みたら駅の近くだったからねー。

迷う

迷う

迷う

アイオかTRさんいたら絶対連れていくのになー。
TRさんとか喜んでくるだろうな。

迷う

まじで迷う

モシンくれるならいく。でもアフリカ手袋30日(笑)だったらなー。
この前の戦果はSWと5000ユーロ

今度誰かに上げヨット。
[ 2011/06/18 00:25 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(3)
くれ!! 

破産する!!
[ 2011/06/19 20:26 ] [ 編集 ]
>>遅刻
あれ?まじでいるの?
俺いらんからやるよ。
SW1911
[ 2011/06/19 23:43 ] [ 編集 ]
ユーロ!!
[ 2011/06/21 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


