スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<土曜日の行動>

土曜日

朝起きたら10時 することない。
ぼーとしてたら12時になった。

ご飯を食べに外にでる。
そういえばタクシーの運転手さんが
「海が近いよ」

と教えてくれた。
正直、大分県民に海っていっても海はそこらへんにある物で
しかも綺麗だ。(沖縄とかのレベルじゃないけど)

取合えず暇だから行って見よう。

雨が降り始めた。

傘を購入し海を目指し歩く。歩く

え?つかないんだけど。
まさかの片道30分

泣きそう

海が見えてきた。
かなり開けた海で綺麗な景色だった。

ここらへんに有名な「えぼし岩」ってのがあるらしい。
見回すが見当たらない。

サーファーがたくさんいたので聞いた見た。
「「えぼし岩」ってのがあるらしいのですが、どこですか?」

「地元の人じゃないんだね。あれだよあれ」
指差した方向には  ただの岩。

ああ、ただの岩だ。

帰りも30分歩いて帰った。
疲れた。まじで

帰りにラーメンを食って帰った。
普通だった。

帰って寝た。16時ぐらいかな?
起きたら21時だった。これは眠れないなと思い漫画喫茶へ

久しぶりのAVA
キーボードしかない状況で、
「これに慣れれば!」と思いキー配置等を試行錯誤して決定!

クランメンバーと護衛をプレイ
22-20

ひどすぎますwww
だって下がれないんですよ。まじで
しかも、なんで敵無敵なん?

護衛の勉強が足りませんでした。すいません。

その後爆破もプレイしたが、出たよ出た
あの伝説の
「窓枠から出れない」

あれ難しすぎです。何回もトライしましたが無理です。
クラメン笑ってました。
ジャンプとしゃがむの配置がすごいキーですね。
キーボードでやってる人すごすぎます。

そんなこんなで、夜は楽しく過ごせました。
気づけば4時

ああ、寝なきゃ。



[ 2011/06/19 21:22 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


