
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<念願の!!>

念願だったうちのSRについに課金武器が当たりました。

これは心からうれしい!!よくやった!!
しかもキャンペーンの交換券だっけ?あれの10枚でさすがです。

いやーうれしいなーって思ってたけど
「これ、ワンチャンお蔵入りあるかも・・・」

おい!!しっかり使え!!

まーでもFRは貫通しないから貫通好きな人には物足りないかもね。

あと、SRでの足の速さを検証しました。

<SRを持っての移動速度>
BSロング 55mを秒数で測定
モシンナガン 機動性 12  20秒
FR-F2     機動性 20  21秒
TPG      機動性 12  22秒
PGM      機動性 14  22秒 (カスタム ウェイトグリップ2で機動性+3)

あれ?FRが一番早いと思ったけどワケワカメ
って、55mでこの秒数の差だと爆破じゃたいして差がないってことかな。
感覚じゃーPGMめちゃくちゃ遅い気がしてたけど。
[ 2011/06/25 04:12 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(4)
55mをノンアクションで移動することはあまりないだろうから案外どれも同じだったりね。
[ 2011/06/25 12:46 ] [ 編集 ]
>>Osaka
そうなのよ。前から数値バグってあるってのは知ってたけど
体感で遅いと感じても実際はたいして差が無いっていうね。
先入観って怖いね。
[ 2011/06/26 05:22 ] [ 編集 ]
こんにちはー
いつも訪問者リストからブログ拝見させてもらってます!
ブログをリンクしたいんですが、よろしいでしょうか?
[ 2011/06/28 16:38 ] [ 編集 ]
>>pgrさんたさん
ブログリンクは全然おkです。気軽にやってください~
って事でこちら側からもリンクさせてもらいます。
よろしくお願いします~
[ 2011/06/29 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


