
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<帰ってきました>

帰ってきました。
しばらく入れると思うので、AVA再開ですね。

今日早速やってみましたが、AIMの劣化がはんぱねー!これ!
いつのまにかジャガイモが飛ぶゲームになってるし。
いやーでも夏休みですね。

平日の移動なのに、駅、空港全て人!人!人!

大分県って日本の首都だからあれだけど、人多すぎじゃね。東京
異常だよーまじで。

いつも東京 - 大分間の飛行機は平和なんだけど
夏休みだから人多くて席が埋まってる。
エコノミーは狭いから真ん中の肘置きの取り合いなんだよねー。

おっさん心広いから譲るんだけどね。

AIMの劣化はいつのまにかゲーム内センシが4個も上がってて
それに気づかずにやってました。
当たるわけねーこれええええええええってなってたわ。

取りあえずはAIMを元に戻すのとジャガイモ研究かな。
[ 2011/08/03 02:52 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(4)
おかえりなさいまし

あれ?

そーらーさんクラスだとビジネスクラスじゃないんですか?
[ 2011/08/03 15:28 ] [ 編集 ]
>>ロシアン
ビジネスとかワロスwww

東京 - 大分便にそもそも無い事の方が多いのよーw

海外行く時たまーにだね。本当にたまに。
ビジネスだと前菜からフルコースでるし、いい身分になれるけどねー。
ただ高いのよ・・・ビジネスわああああああ!
[ 2011/08/04 17:41 ] [ 編集 ]
え? ソーラーsクラスだと護衛機付きの自家用機じゃないの・・・?

CCで、前からじゃがいも飛んでくる→かわす→後ろの壁に当たって跳ね返ってきて○メートルみたいな表示出る→・・・・・・・orz これまじ多いから気をつけて
[ 2011/08/04 18:50 ] [ 編集 ]
>>saka
ありがとう。まだポテイトには手を出してないわー。
ちょっと研究してくる
[ 2011/08/04 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


