fc2ブログ

<くそ暇なんですが>

くそ暇なんですが。
ホテルの一回がネットカフェって事で浮かれてたら
回線 乙 スペック 乙

ってなんぞこれ!
しかも。。。。。

土日 2連休

地獄やないですか!なにすればいいんだよ!
アキバでもいくかーって。

一人で?

そうなんだよねー。一人なんだよねー。



一人で片道電車1時間結構寂しいよねー。

うーん。

先週は
金曜日 江ノ島 + 鎌倉 シラス食べるが微妙。一個 800円のはまぐり ふつう。てか高いわ。
土曜日 横浜 + 中華街 会社の先輩の道案内ですわ。
    おすすめNo1!!って店に入るが高いだけで微妙

日曜日 富士山を見にレンタカーを借りて長旅
    結果、雲があああああああああああって事で見れなかったですわ。
    箱根経由で芦ノ湖いって結果見れない

って事で、先週で結構やることやっちゃったねこれ。
あーどうしようかな。

ネカフェがないこの周り!!
ってことで
茅ヶ崎>>>>>平塚

茅ヶ崎にすればよかったわまじで
    
[ 2011/09/02 22:14 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム