スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<オフ会お疲れ様でした>

久しぶりに今日はじゃみと会う。
また、ばでぃさんも参加という事で楽しみです。

13:00時に埼玉県 熊谷までジャミを迎えにいくので、10時に起きる
起きてぼーとしてる。
朝まで起きてたからちょっと眠い。

「よし、着替えよう」
と服を・・・・・・・・

俺パンツない人やったやん。

コインランドリーにダッシュ。一回洗濯すると1時間半ぐらいかかるから
時間ギリギリ

素足とノーパンで2日目
これはさすがの俺でも始めての経験です。

コインランドリーで洗濯している間は愛読書の「少年ジャンプ」を読む

洗濯が完了し、出来たてほやほやの靴下をはく
そしてパンツを

ってパンツはく為にはズボン脱ぐよね?
どこで脱ぐの?
トイレ?ここないよ。
コンビニのトイレにMy ぱんつもって入るやつってただの変態やん。

色々考えた。ここで実行しようか!
でも監視カメラが見てる。見られてもいいか!

俺捕まるやん。

時間ないから、もうパンツいらない

ジャミを迎えにいく

ジャミは相変わらず好青年ですごくいいやつ。
うちのクランってみんないいやつ

二人であばの話しをしながらばでぃさんを松。
ばでぃさん
「あと40分ぐらいで着きます」

2時間後やっと会えたね^p^

残念な事に、一名風邪で参加辞退とのことでしたが
その後みんなで飯を食って楽しい一時を過ごさせてもらいました。
わざわざこんな遠くまで来てくれてありがとうございます。

たこさんは出勤してこなくて結局食べれなかったのが残念でした。

群馬にはまた来る事あるかもなんで、機会があったらまた遊んでください。(風邪引きさんもぜひ)
最後にみんなでの集合写真を貼っときマース。
集合写真
[ 2011/10/11 22:44 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(1)
僕はメロンパンナちゃん!!
[ 2011/10/12 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


