スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<大会お疲れ様でした>

大会お疲れ様でした。

結果、上出来でしょう!みんなで頑張りました。
決勝戦はくいが残らないっていえば嘘ですが、正直準決勝で燃え尽きましたね。

一回戦 不戦勝
二回戦 最凶殺し屋軍団様 7-4
三回戦 PeCa様      7-6
四回戦 茉莉花組様    7-3
五回戦 xai様       3-7
3回戦が終わった時にあの歓声は、本当に気持ちが良かった。
みんなと一緒に練習してきた成果でしたね。

正直、自分は大会前日に家に帰ってきて3週間ぶりのAVAでした。
メンバーに余裕があれば交代した方がいいと思っていましたが、
メンバーギリギリでしたね。

18:00時開始っていうのも結構きついと思いますが、
トーナメントの位置で攻守が決定する為、左側に位置された場合は
かなりの確率で攻めからの開始となるので、どうなのかなと。
PeCaさんの位置だと全部攻めからってなるから、相手に波に乗られるとーって
やりずらい位置ではあるかな。
まぁ、自分が攻めからしたくないってのが一番にあるだけで
他のところはあんまり気にならないのかもですね。

んで、気づくの遅くなったけどこれでDランカーですね。
結成から約1年 なんか目指してたけどなってしまうと申し訳ないっていうか・・・。

まぁ、これからも楽しくAVAが出来たらと思います。

大会後は、ARとSRが入れ替わり好きな武器もってクラン戦をしました。
SRあたんねー。
やっぱり難しいね。いつもSRしてもらってる人お疲れ様
[ 2011/10/17 04:19 ] AVA | TB(0) | CM(2)
ランク入りおめでとう!
これからCBAと順調にランクアップをし
殿堂入りまでがんばれ!!w
[ 2011/10/17 18:32 ] [ 編集 ]
>>なっとうさん
コメント&応援ありがとうございます!
なんかDランカーでも緊張しちゃうね。
勢いでなるもんじゃないと感じちゃった。
[ 2011/10/18 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


