スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<No1決定戦>

えーと。昨日はNo1決定戦を各部門で行いました。
参加者がクランメンバー全員ではないので、仮としまーす。

ハンドガン選手権       1位 おおさか
ハンドガン選手権 リベンジ  1位 おおさか
M24最強選手権         1位 はっかせっだにゃん
PM王決定戦          1位 あいおろす

私は安定の下位ポジションでした。
自分が本気だすと全ての選手権を制覇してしまうのは誰もが分かってるので
大人の対応が出来たかなと思います。

大会が終わって、クラン戦もいつものように和気藹々と楽しく出来ていると思います。
おっさん帰ってAVAするの楽しいわ。
昨日は、神スコアを出した人がいました。
その人いわく
「脇を締める事により心の隙もなくなる。そうこれぞ広島焼き」

ちょっと自分の解釈が入ってるからあれだけど、大事なのは

ちゃんとパンツはいて外出しよう。もしもの場合、つかまるよ。

ってことかな。
[ 2011/10/21 09:50 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


