スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<新年明けましておめでとうございます>

新年明けましておめでとうございます。

1月02日にすることないからINしたら結構人がいて
びっくり。

みんな新年だからってすることないのは一緒なのね。

新年一発目はM4mrk2が強いって話になって
AR4人全てがm4使ったり、昔の武器を持ち出してやってました。

うん。
m4mrk2はやっぱりないよ。

その後はタボールまで飛び出す新年会。

まぁ、今日のクラン戦はかなりグダッテたけど
メンバーが揃わない&俺がSRしてる時点でお察しでした。申し訳ない

クラン戦として参考になる動画(12月29日の大会動画)が
しゃんしゃーさんのブログで上がっていた(ようつべ)ので
参考に~

って大会動画みたけどSR陣鬼畜だなー。
画面に映る前に死んでるみたいな。あれやべーわ

やっぱりみんなリアルタイム影を導入してるみたいで
憧れです。
俺もリアルタイム影ほすぃ

PC買いたいと思ってパチンコ屋に30万負けたのは嫁には内緒
[ 2012/01/03 06:05 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


