
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<コントローラーがががが>

つおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コントローラーが使えない。

はい。私にとっては死活問題です。

原因は多分。

「最近パソコン重たくなってきたなぁ~」
「よくパソコンの中にいる トロイの木馬 が原因じゃないか」

と考え、ウィルスバスターをカスペルス○ーさんの試用版に変更しました。
ここで、インストール中に「競合するソフトがありますので、それを削除してからインストールします」

Yes or No

もちろん YES

結果、カスペルスキーさんはインストール出来て ウィルスチャック開始

はい。問題ありませんでした。

ってことは、この重たいのは違うことが原因か。って事でアンインストール

しかしです、前にアンインストールをしたはずのソフトがイル。

なんでいんのこれ?前カスペ君がアンインストしたよね?

まぁいいやでAVAを起動させると見事にブルスク

津あああああああああああああああああああああ

ここからが地獄。
クラン戦後 AM3:00 からレジストリーをいじりはじめる。
止まらない止まらない。

レジストリーから削除したくせになんでまだいんの?
ねぇ。なんでまだいんの?

つああああああああって時間みたら朝の6時 仕事8時から。

ふぁっくうううううう

OS再インスコしようかな。。。。。めんどうだな。。。。
予備のHDDないから
ああ、どうしよう。
[ 2012/01/05 13:33 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(2)
A:キーボードでやる。
[ 2012/01/05 18:19 ] [ 編集 ]
>ロシアン
キーボードで練習するかぁ・・・
[ 2012/01/06 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


