
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランマークと戦跡

よーくTOPページを見たらクランマーク争奪!?みたいな事やってたんですね。
気づかなかったです。
10月20日~11月4日までに80戦以上したらゴールド賞みたいな。
そこでR28の数を数えてみたら58戦してました。
おしい!!
私は新参なので、以前取得したクランマークに関しては興味がなかったのですが、
新たに取得するなら。。。。。今ならシルバー賞が・・・・・
しかし!!明日までにクランマスターから連絡が無いといけないとの事。
うん。その間にマークがどれがいいとかなんだかんだ決まるわけないですね。
今度のマーク争奪はゴールド賞がいいかな。

そこで戦跡を計算したんですが、
10月20日までの戦跡 勝ち/負け 149/215 約41%
11月04日までの戦跡 勝ち/負け 187/235 約44%
そしてこの期間だけだと、
勝ち/負け 38/20 約65%!!
りっぱです。
[ 2010/11/04 14:58 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


