スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モシンナガン 3000円

最近モシンナガンユーザーが多く,強い人が多いので
モシンナガンが強いのだろうと思い今日ガチャの前で
睨めっこしてました。

当たった感想は、これ本当に必要だったか?

やっちまったかなぁ・・・・

ストッピングが出来るなら必要なかったかなーと当たって実感。
ストッピングするコンマ0.1~0.3の間が無いからと
思ってたけど微妙っす!!!
アフリカ手袋は付けてないから付けてみようかなぁ・・・・

FRあるならいらないかって思いました。

モシンナガン

<追記>
アフリカ手袋の影響は、もともとが速すぎて実感出来ません。
変わるとしても本当に微妙な差だと思います。
これはあくまでも自分の感想ですので・・・・。
あと聞いた話しですが、モシンにもFR同様クリティカルの存在が・・・・・。
一撃率高いはずだわ!
[ 2010/11/14 17:01 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


