
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規メンバー加入

昨日、250TRさんの地道な活動の結果、新しく2名R28に参加する事になりました。

・jamingおじさん さん
・カンコクーゼネラル さん

宜しくお願いします。

そして、昨日のINしている人数がなんと12人ぐらい!!
内戦が出来るって素晴らしい!!
また、2名強者が加わった事による内戦が充実した物になってきたと思います!!
昨日のDSはやばかった!!
そこで、結構大所帯になってきたので確認事項としてSolarが「勝手に」記載して
置きますので目を通しててください。(何かあればコメントでフォロー願います)

1.クラン戦は強要ではありません。参加したい人は参加してください。
 野良または、AIをしたい場合はそちらを優先してもらってかまいません。
 例外として、クラン戦参加メンバーが5人いない場合は、出来るだけ
 参加してくれると非常に助かります。


2.クラン戦の武器は自分が好きなのを使用してもらってかまいません。
 ガリルとかのネタ武器は流石に考えてもらえば分かると思います。
 また、兵種も特に指定はしていません。
 しかし、自分がやろうとしている兵種はチームに伝える事。
 SR5人とかなっちゃいますので。

3.IN率等は強制しません。(大会レギュラーはがんばれ!)
 各自の生活を大事にしAVA楽しいなぁ~でいいと思います。
 1ヶ月以上IN出来ない可能性がある場合は、当ブログにコメントくれると
 助かります。

↓は案ですのでみなさん良い意見がありましたら連絡してください。
10人以上がクラン戦を希望した場合、
①R28内での内戦
②5-5に別れ、部屋を2個立てる(この場合、力関係をどのように分配するか)

この位しか思いつきませんでした。申し訳ない。
あと、思った事は気軽に言いましょう。お互いの考えは話しをしないとわかりません。
たまに熱くなる事はありますが、決してキレてるわけではないので。
[ 2010/11/15 14:56 ] AVA | TB(0) | CM(4)
No title
なんかうまくいえないけど
BBSみたいなのってここに設置して
みんなで気軽に話しをできるようにしていただけたらと思います。

みんなが気軽に書き込めるような場所が欲しいです。
[ 2010/11/16 13:18 ] [ 編集 ]
No title
なっとうさん了解しました。
それいいですね~。
何か無いか見てきます~
[ 2010/11/16 14:26 ] [ 編集 ]
No title
ネタ武器・・・・暗に俺を指してるような。。。
(ガリルとかのネタ武器は・・・<<俺のはマリルだったなw)


俺がINしてないほうがCW勝ってるようなw

PCまだ修理出してませんが、帰ってきたらまた参加します。

書き込みはショボPCでやってるのでAVAは動きませんw

F2000買ったけど、何か微妙w
556もF2000もネタ武器になりそうなw
[ 2010/11/17 20:04 ] [ 編集 ]
No title
>>ジオさん
んなこたーなぃよー。
ネタ武器を使ってもいいって言う話しですしね。
PC早く直るといいですね。
小さい事は気にするな~
[ 2010/11/18 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


