
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AIM不調に ○rz

昨日はクラン戦が出来なかった。残念!!
最近クラン戦をやるのがめちゃくちゃ楽しいです。

クラン戦が出来ないときは、メンバーで爆破を同じ部屋で
していますが、これまた楽しい。
敵になっちゃうとみんなうまいからこれまた楽しいです。

最近は、強者を求めていろんな部屋へチャレンジしてますが、
AIMが不調になって結構散々な結果に終わります。
井の中の蛙とはまさに!って感じでAランククランの人のAIMは
半端ないですなぁ。
AIMで負けている分立ち回りを強化して立ち向かって行きたいと
思っているこのごろ。

AIMの不調の原因を考えたところ、最近武器を毎試合変えてる為
リコイルコントロールがずれているんだなぁと試合中に体感しました。
PARA・SIG556・AK47HEを回していましたが、まったく当らない・・。
PARAの後の556とか無意識に完全に足を撃ってるしw
最後はK2使って見るとこれがフィットしましたが、
武器をころころと変えるのはやめた方がいいなぁと。
ARが当らないとSRも当らないという負の連鎖をなるべく早く抜け出します!!

メンバーでアクティブな人を@2人増やしたいなぁと思うこの頃。
みんなそれぞれの事情があるから仕方がないからそこは置いといて
INした時にクランメンバー0はちょっと寂しい。
もし知り合いに入れたい人がいたら声かけてください。
[ 2010/10/27 10:17 ] AVA | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/27 19:30 ] [ 編集 ]
No title
>>ジオさん
問題ないですよー。生活第一です。
[ 2010/10/28 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


