スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元々の糞AIMに更に拍車を掛けたかの様な不調。

あーだーこーだしてる内にBSではM4の方が強い!!と思い
CTLもずーとM4を使ってました。
クラメンに手伝ってもらいM4とSIG556のダメージを比較した所、

5M  HS ほぼ同じ 一撃じゃーしなない
10M  HS ほぼ同じ
15M  HS ほんのちょこっと556の方が強いかな?気のせいかな?
20M  HS ほんのちょこっと556の方が強いかな?気のせいかな?

上記の結果を見ると頭のダメージが一緒であればヘッドを狙いやすいM4の方が強くね?
って思ったんですが、胴へのダメージがM4は圧倒的に弱い。防弾服の影響を受けやすいのかな?

556が3発で死ぬところM4は4~5発ぐらいでした。
防具 頭 08 胴 07 アクセC 防御5%の一般的なガチムチ

ってなると頭を常に狙えるんだったらM4の方が狙いやすいし強いんだけど
そんなAIMは無い俺にはどっちがいいんだろうって悩んでたら寝てた。

BSは冷却の奪い愛とか1に攻める時は走り撃ちが多いからM4の方がいいと思ってたけど
強いクランとやる時は1vs1で勝てなくても後続が撃ち勝てるように少しでも
ダメージが出る556の方がいいのかなあーって最近思ってます。

今度のCTLは多分山場だし武器何使うかきまらねええええええええええええええええ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


