スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<やっと当たりました?>

今まで狙ってきたFG42やっと当たりました~
total 8000円でのゲット
競争率が高いから50個以下の周り方が尋常じゃない!
クランメンバーが見守る中戦ってましたが、10個買いを外し
絶望している中、カプセルの個数が13個で止ってた!!

そこでラストの5個買い!!!

当たったからよかったけどこれ外れてたら眠れなかったね。

まーでも、野良でDOFUSの方が少数爆破部屋を立てたので
遊んでもらいました。

みんなうまくてうまくて、5連敗ぐらいしたのかな?
うん、眠れません。

くやしぃのぉくやしぃのぉ

次は負けないんだからね!!

DOFUSの方は、長い事クソスコアを出している中遊んでもらい
ありがとうございました!って感じです。

一般部屋にあのような部屋が立つと、上級者と触れ合う機会があり
楽しいなぁーと思いました。

これからクラン戦の成績を忘れないようにメモしていこうと思います。
k 48 D 32
[ 2011/04/01 14:32 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


