スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<今後の予定>

今後の予定が大方決まりました。

6月8日ぐらいから神奈川県です。
その一週間前ぐらいから群馬県。ってことは
群馬県→神奈川県(茅ヶ崎)のはしごです。

確かそのぐらいに大会が・・・・・。うん出れません><
エースである私が出れないのはクラン的に厳しいと思いますが(笑)
大会があるとクラン自体のモチベーションも上がるからうれしい限りですね。

神奈川には一度言った事があるぐらいで、その時は横浜スルー余裕でした。
今度は時間があるから、ゆっくり観光でもしようかな。

うちのクラメンは関西と中国、九州(私だけ)なんで
神奈川ではオフ出来そうにないなぁー。
まー大分よりは田舎だろうからする事ないと思うけど。

最近は続けてAVA出来ない状況が多く、腕も鈍ってきてる感がハンパ無いけど
がんばります!!
[ 2011/05/24 15:34 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(2)
マジしいたけさんやで!

長野県のワタシがおりますが^ω^
横浜までならいけるで!(*´∀`)
[ 2011/05/26 11:00 ] [ 編集 ]
>>紺碧さん
元気してる?
長野はねー。今後の予定で一応あるよー。
可能性があるのは冬場かな。そっち寒いんだろうな・・・・。
横浜まで遠くね?
横浜何があるかぐぐっとこーっと
[ 2011/05/26 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


