
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<デスクトップ周り>

デスクトップ周りとPC環境をUPして欲しいとの要望がありましたので(嘘)
写真掲載しておきます。
デスクトップ周り

デスクトップ周り2

モニターは2個ありますが、ゲーム中は1個しか使用しません。
特にAVAは私の環境だと裏にいけない為、使いたいけど使えないのが本音です。

気になる所として、コントローラーがありますが、AVAをコントローラーでやっています。
AIMはマウスでやっていますが、移動(WASD)をコントローラーにやっています。
このため、ラジオチャットを使うことは基本的にありません。
使う場合、画面から目を離してキーボード上を確認しているので
よく敵にやられます。


なぜかって?

左手の一部が無くてキーボードを操作するのに指が足りないのです。
(小指じゃないよ)

あと時計も電池が入ってないので時間が解りません。
時間の確認方法はクラメンに聞くしかない!!
このため、いつも朝方までゲームしちゃいます。

携帯電話は話せればいいのでかなり前のを使っています。
本当はそろそろ変えたいよ。
明日機種変更しに行こうかな。でも新しいの出すぎてて何にしていいのか解らないのが
現状かな。


最後にプレイしている姿を
プレイ写真

パジャマはユニクロで買いました。
[ 2011/05/28 22:02 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(5)
あれヅラ??

ってか指なかったっけ??
[ 2011/05/29 01:07 ] [ 編集 ]
ケータイで画像見てたらモジャモジャが画面一杯に表示されてケータイ落としました。
蓮コラ思い出した。
[ 2011/05/29 07:32 ] [ 編集 ]
>>ロシアン
まじですまんwwww

>>遅刻
前言ったろ?
[ 2011/05/29 13:57 ] [ 編集 ]
しいたけがもじゃってるwwwww
もじゃもじゃやで!


因みにモニターはなあにー?
[ 2011/05/29 17:01 ] [ 編集 ]
>>紺碧
モニターはなんだっけな。
BEN-Qだっけ。それの適当なやつwww
正確なやつが欲しかったら今後調べておきます。
しいたけは梅雨時期から夏にかけてもじゃります
[ 2011/05/29 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


