
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<大会>

今日大会が行われましたが、やはり一番の悩みの種であった
「人が集まらない」

が現実になりました。

急遽2ヶ月ぶりのAVAとなる じゃみ様を召還して
5人揃いなんとか勝てたかな。

NOBODY"sの協力もあって本当色々な意味でギリギリでした。

一回戦はDSで初戦浮き足立っていたのか
敵を味方と間違えて行動するという・・・。
よく見たら敵やん!!って

2回戦目はFOX
一番の苦手マップでしたが、ジャミ様の神グレ&自爆グレで
楽しかったかな。

明日もやっぱり人が足りないって状況は変わらないけど
集まることを祈って!

って明日に向けての練習をしようとINしたものの俺とロシアンだけ。。
かなしーw
[ 2012/02/12 00:50 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(0)

<大会に向けて>

大会に向けて一番の悩みは人が揃うのか!!

って事かな。

最後に5-5したのいつだっけ・・・・ってレベルだし
大会の日に5人揃うのかな。。。。
最悪4人とかになりそうで泣けてくる。

おおさか様とじゃみ様がいれば大丈夫なんだけど。
あと2日だからみんな頼むからINしてくれー!!!

別にそんな練習してたわけでもないけど
せめて5-5でやりたい!
[ 2012/02/09 14:28 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(2)

<トーナメント発表>

今日トーナメントの発表がありました。

我が亜千死御Nは Pブロックでした。

トーナメント表はこちら

普段対戦しない所と対戦出来たり色々と楽しんで行きましょう。
あと4人しか集まらなかった時に誰か一人フリーな人を入れて5-5したいです。

大会レギュラーとかうち決まってないんで他のクランで貸せます!って人
いたらうれしいかな。
[ 2012/02/08 14:02 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(0)

<あと一本>

あと一本が取れなくて負ける事が最近多い。

大体このあと一本が取れなくなる状況は、攻めで有利にたった後
守りきれずにってなるパターンかな。

取合えず5-5のクラン戦がしたい。

4-4だとノールール戦になっちゃうから武器等の所で
やっぱり差が出ちゃうと思うんだよね。

その中でも勝ちにいければいいんだけど。

学生組みのテストもそろそろ終わるらしいので、
Iesf仕様の鯖にチャレンジしていこうかな。

負け癖をどうにかしないとね。

今日は飲み会なのでIN出来るか微妙です。
[ 2012/01/27 11:03 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(0)

<クラメン紹介>

クランが出来て早一年以上になりました。
長い人では1年以上の付き合いになるかな。

そこで、遅れながらクラメンに対して自分の主観で印象等を書いて行きたいと思います。
まぁ、だれかのブログに影響されたとかじゃなくて
前から書こうと思ってたんだからね!!

250TR(マスター)
自分のボケに対して唯一突っ込んでくれる同世代
とってもやさしい。
頑固な所もあるけどリアルで合っていれば友人になって欲しかったと。
泥仕合には定評がある彼がいるクラン戦は楽しいね。

aioros 
AVAを始めて1年ぐらいずっとボッチだった自分の片隅でボッチだった。
知り合ったのはリスナーとして参加した配信者との戯れ。
調子に乗った時のAIMはアップルティーにうまいと言わせた程
色々と詳しく結構インテリなのかもしれん。
芯が熱くいいやつ

おすすめは年上の女性だわ

rus_husky
絶対に女に貢タイプだと思う。これまちがいない。気をつけて
必ずAIM調整等をしているまじめなタイプ。
結構年下とかから慕われるタイプだと思う。お兄ちゃん系
深夜になると頭が回らなくなるらしく脳筋プレイを開始する。
デバイス中毒にかかっていて マウスみてハァハァしてるらしい。
マウスと一緒に寝るのはクラン内で有名な話し。

おすすめの女性は幼馴染 年下は絶対にNG 貢いで破滅。

m9pgrOsaka
出来るやつっているもんだな。って感心させられる。
AVA以外でもしっかりしてるっていうか年下なんだが
大物になりそうな予感 Ascension内第1位
麻雀は好きで挑んでくるけど弱い
将棋はかなり強くてもう二度としません。
ツンデレキャラでかわいい
おすすめは年下。年上とはうまくいかない気がします。

NOBODY.
天然っこ。
まじめで真剣にAVAとクランに対して行動してくれる。
大会仕様禁止武器を使っての敗北時はみんなでお説教されました。
しかし、集中しすぎて周りが見え無くなる系
友達と話ししていて電柱にぶつかった過去があると思われ
自分で確認したい癖があり、味方からの報告に対して
もう一度除き「2中2!2中2!!」
うん、さっき言ってたよ^p^

はっかせっだにゃん
負けず嫌いで結構ふらふらタイプ。多分一人っ子。
リアルでもとてもいい奴。なんで彼女がいないのか不思議
ぬるいわぁ~が口癖で、ぬるい事する確立Ascension1
腕は良くて大会前のクラン戦に参加して欲しいが、
「Testがある」っていってLOLをやってるいけない子
はよ戻ってこいや。
いっつもふらふらしやがって。みんな待ってるぞ。

お勧めの女性は年上かな。

残りのメンバーに関しては明日にでも書きます。
[ 2012/01/24 18:00 ] SolarCellの独り言 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

SolarCell

Author:SolarCell
AVAが初FPSなNoobなおっさん

ネットゲーム履歴
ゴールドウィング (3年)
少将 ☆☆ レベ4援護なし部屋生息
アラド戦記    (3年)
C鯖 ギルド向日葵所属
AVA        (2年)

AVA 使用武器(Iesfクラン戦時)
PM ヴェレスク
RM M4mrk3
SR TPG

ブロとも申請フォーム


